Valuesビジョン・使命・コンセプト

Vision ビジョン

人が互いの特性を認め合い、生かし合い、
ワクワクする新しい何かを創りだすことを喜びあい、成果を分かち合える世界の創造

Mission 使命

私たちは、魅力的なビジョンを掲げて変革を起こすプロデューサーを育成し、
効力感とエンタテインメントにあふれた組織・社会の創出に貢献します。

Concept コンセプト

100万人のプロデューサー

プロデューサーは、魅力的なビジョンを掲げ、人を巻き込み、新しい価値を生みだします。
「プロデューサーが100万人いれば、世界は大きく変えられる。 創造が身近なところでたくさんおき、変革が進み、人と地球にとってよい状況がつくられる」 私たちは、そう考えて、100万人のプロデューサーを世に送りだせるよう、取り組んでいきます。

i to B

iはビジネスパーソンとしての「私」、
Bは組織(自分の所属する企業、取引相手にしているお客様)を意味します。
i to B とは、1人のビジネスパーソンが、その人らしく自組織やお客様に価値を提供し、
その対価を得るためのアプローチであり、基本能力です。 現代ビジネス社会において、i to B は、個人の資質 x [コンサルティング能力+プロデュース能力] によって確固たるものになっていくと、私たちは考えます。

イノベーションのプロデュース

ビジョンを創造する。プロセスをデザインする。プロモーションする。
この3つを通して価値創造し、今までにないハッピーな状況をつくりだしていくことを イノベーションのプロデュースと考え、1人のビジネスパーソンが、現状を打破して未来を切り開く際も、 組織がイノベーションを実現する際も、このプロセスでご支援していきます。

ビジョン・使命・コンセプト